お問合せはお気軽に! 電話・WEB応募24hOK!!
0120-192-390

営業担当(三河)

三河エリア担当者の紹介

三河エリア担当者の紹介

○担当エリア

・三河エリア(豊田市、岡崎市、安城市)

○名前

・早川(はやかわ)

○出身

・北海道岩見沢市(豪雪地帯で熊ともよく遭遇していました。後、キジラーメンが有名です!!)

○趣味

・子供と遊ぶこと(休日は子供の為に時間を使っています。公園やイオンによく出没しているので、万が一ですがお会いした際は声かけてくださいね!…声かけてもらっても、特になにもないんですけど)

○過去の職歴

・パチンコ店の店長(異業種からの転職ですが、パチンコ店で培ったコミュニケーション力は活かせてます。それと根性も。。。)

○仕事のモットー

・少しでも多くの方に居心地のいい職場を提供できるように日々努力しています。

・誰よりも優しい担当だと自負しています(顔は少しこわいけど)

○特技

・サッカー(物心つくころから大学卒業までやっていました。リフティングは永遠にやれます!)

○好物

・肉(イメージ通りかと)

○口ぐせ

・そうっすね!

© 2017 dpt All Rights Reserved.